今、話題!   クルマの燃費節約アクセサリー          イオンバランサー激XXX

ガソリン節約

燃費が良くなった

我が家にはクルマが4台あり、ガソリン代が月に4万円から5万円もかかります。

これは使わないと損です!

やったことはたったこれだけです!

イオンバランサー激XXXを取り付けてみてまず最初に感じたのは

これはだれにでもすぐにお分かりいただけると思います。
それと、カーブを曲がるときに今までよりカンタンに曲がれるようになったことです。
まるで私の運転がうまくなったような感じです。

なんか高級車に乗っているような気分でとてもうれしくなります。

それと、主人が車内でタバコを吸うのですが、

まだ、すこし残ってはいるのですが、私はタバコを吸いませんので、
あのタバコ臭はとても鼻につくのでイヤでした。

それと何故かわかりませんが、今までクルマで長距離のドライブに行くとすぐに疲れてしまうのですが、

私が運転しても疲れないので、もっと遠くへ行こうと主人を誘っています。

トルクアップ
省燃費
変速ショックの軽減
排気ガスのニオイが消える
滑らかなブレーキング
シャープなハンドリング
ボディーに汚れがつきにくくなる
雪国ではクルマに積もった雪が滑り落ちる

家族中でファンとなったきっかけは、

        私の古い車の驚きの変身(パワーアップ)からでした・・・

東京の音楽プロデューサーMさんの愛車クライスラー5800ccのキャンピングカー

燃費3倍もアップした!
燃費3倍アップのクライスラー

後、5年はこのクルマで行けそうです
燃費50%アップ
日産キャラバン
イオンバランサー激XXXを、バッテリーに巻きつけただけですが、
愛車日産キャラバン 3000cc(16年)が、パワーアップ!
毎日の様に走行する山道の上り坂で、平地を走る様な滑らかな走りをしてくれます。
燃費もイオンバランサー激XXX装着前ℓ:5Km、装着後平均ℓ:7.9Km
と50%以上アップ。
それと、大きな車なのでワックス掛けは何時からやっていないか分からないくらいですが、
最近ボディの輝きが違うのに気づきました。
メーカーに確認すると、イオンバランサー激XXXを装着していると
次第に車全体がイオンコーティングされ、
特に雨の日に走行すると振動鉱石の作用で汚れが落とされるそうです。
このコーティングによってワックスも不要だそうです。
嬉しいですよね!ミニバン愛好家にはお勧め商品です。

奈良県 I.Y

こんなすごい効果なら使わない理由なんてありませんよね

画像の説明

通常価格:¥21,000円のところ・・・






ガソリン価格が急騰している現在、少しでも節約したいあなたに私から

15,750円

ガソリンの節約はこちらから

         購入はこちらから
       

返金保証

☆お客様の驚きの声はこちら''

このイオンバランサー激XXXを開発した一般社団法人日本エネルギー応用研究開発機構の八尾氏
一般社団法人日本エネルギー応用研究開発機構

まずは動画をご覧ください


イオンバランサー激XXXを装着すると・・・

トルクがアップする!

この製品を取り付けると確実にトルクアップします。数字で証明しましょう。
画像の説明

激XXXトリプルエックスを付けると明らかにシフトアップがスムーズに行われます!

まるで平地を走っているかのように1速、2速、3速とシフトアップしていきます!

だからこそタイムが25%も短縮できました。

まるで、軽自動車ではなくリッターカーのような感じの走りになってしまいました。


クルマの排気ガスがマイナスイオンになる!

イオンカウンターで測定してみたら、驚きました!


排気ガスからマイナスイオンが!


左にしっかりとマイナスのマークが見えますね!


アクセルを踏めば踏むほど、マイナスイオン数が増える!

激XXXを取り付けない状態だと当然プラスイオンが排出されます。

お財布にやさしいエコノミー

そして環境にも優しいエコロジー

スズキアルト

排気ガスの計測でCOは0.29%
HCは49ppm表示しています。

有害排気ガス測定

激XXXを取り付けて再度測定すると・・・

HCが激減している

取り付け直後からCOの数値がみるみるうちに低下していき、
0.01%にHCも32ppmに低下しました。


イオンバランサー激を付けないともったいない!

通常価格:¥21,000円のところ・・・


ガソリン価格が急騰している現在、少しでも節約したいあなたに私から

15,750円

ガソリンの節約はこちらから

         購入はこちらから
       

返金保証

中国でも大ブレーク!

中国での名前は[激能节油器SuperPower]
中国でのモーターショー


中国での販売総代理店
中国代理店


お客様の驚き声

ヘビースモーカーなのに禁煙車で営業?

以前、営業車(プレマシー2L)に軽自動車用のイオンバランサー激を装着しておりました。
新車納車後、早々に取り付けたため、体感できる効果というのがわかりませんでした。
しかし、取引先の営業マンを乗せていたところ、「この車は禁煙車ですか?」と言われてびっくり。
私は自他ともに認めるヘビースモーカーなんです。
当然、車内はタバコの香り!が充満していると思っておりましたが、
その人いわく、 私がヘビースモーカーなのは良く知っているが、
新車なので、タバコは控えていたのかと 思っていたそうです。
その後、私は乗せる人にイオンバランサー激を宣伝してまわっています。
もう一台軽自動車も追加したので、プレマシーのものを軽自動車に移植して、
プレマシーにはあらたに激XXXを装着して 快適ドライブを楽しんでいます。

大阪市K.O


レンタカーが大変身

1年前に、家内のおじさん夫婦が福島県から和歌山へ泊り込みで遊びにきました。

初めての関西旅行で折角なのでどこか観光案内を・・・ということで、高野山に出かけることになりました。
ところが、私の愛車キャラバンのエアコンの調子が悪く、家内のくるま(軽自動車)では無理なので結局レンタカーを借りて出発。

車はトヨタのVitz(1000cc:ベーシックな車格の低い車)でした。

このクラスでも室内が結構広く、「なかなか良い車やん!」とワクワクしながら出発。

ところが、平日で車も少なく、本来は気持ち良いドライブになるはずでしたが、
坂道は(ほとんど坂道です)登らないし、 足回りが悪いので右に左に大きく揺れて乗り心地は最悪。車好きの私は長距離運転しても疲れることはまずないのですが、ストレスの溜まるドライビングにたまらず道路わきに一旦停止。

かばんの中に1個だけあった「エコパワー激」(イオンバランサー激XXXの前身)を装着。

坂道に停車していたVitzが軽快にスタート。確実にトルクアップを感じた瞬間でした。

そして、コーナリングの安定感

さっきと同じ車とは思えない動作に家内も、「やっぱりこれ凄いわ!」と、後部座席のおじさんたちをすっかり忘れて大騒ぎしました。

ほとんどのレンタカーはベーシック(車格の低い車)です。そんな安物(失礼)の車が、グレードアップした車に大変身してしまいます。

掃除も楽だし、室内の消臭効果、静電気除去、快適走行(疲れない)、ワックス掛け激減
そして何よりも、排ガスからマイナスイオンが! 有害ガスが軽減!

これは、企業のエコ対策として大きな社会貢献です。

奈良県 I.Y


燃料計が故障した!

イオンバランサー激XXX装備で試運転。

やはり、出足がすごいですね!
ちょっとアクセルを踏むと考えられないくらいのパワーでグイグイ前へ進んでいきます。
ちょっと軽とは思えない走りに興奮。
宣伝文句に笑いが止まらないとありましたが、本当でした!

思わずこの走りに笑うしかありませんでした。
言葉では言いようがありません。

しかし、ガソリンを給油してしばらく走行していると異変に気づきました。
なんと燃料計が止まってしまっているのです。
とうとう壊れてしまったかと出費が頭をよぎりました。
でも、これは全く憂いに終わりました。

今まで、50km走行するとこのくらいメーターが動くとわかっていたのですが、イオンバランサーを装着したところ、同じ条件で走っているにもかかわらず、メーターの動きが遅かったのです。

なんと燃費が30%もアップしていたんです。

こんなアクセサリーは生まれてはじめての経験です。
全く信じられません

奈良市Y.Y


長距離走行でも疲れない

私は、ただ走るだけで、メカには弱く、友達が言う様なパワーアップは、
ハッキリ言って良く分かりませんでした。

でも長距離走行でも疲れが少なくなった様な気がします。
イオンバランサー激装着後で一番はっきりする事は、
電気女の私が車に乗るときに静電気が起こらなくなったのです。

これは有難い! H・K


全然馬力が違う

原付バイクに「イオンバランサー激(バイク用)」を装着。
時速30Km がやっとのバイクでしたが、装着後200mも走らない内にパワーアップを体感!

念の為に家にあるもう一台の同じ様なバイクに乗ってみました。
やっぱり全然馬力が違うのがハッキリと分かりました。

こんなに早く結 果が分かるなんて凄いです。

上野山


乗り心地がすごい

日産フィガロと言う珍しい車に十数年乗っています。

いつも同乗する同僚が「昨日も走った、この道、塗り替えたのかと思うくらい滑らかに走るね!」と、
その安定走行にびっくり。

きっちりと測定していなかったのが残念ですが、
燃費もかなり良くなっている様な感じがします。

みどり


すごくエンジンが軽くなった

スズキセルボに「イオンバランサー激」を装着しました。

その時は何となくエンジンが軽くなった気がした程度で忘れていましたが、
久しぶりにこのセルボに乗った長男が、帰ってくるなり「あの車なに!」

「凄くエンジンが軽くなってる!」と第一声。

事情を説明すると、自分の車にも付けたいとの事で早速注文しました。

以降あまり話しはしていませんでしたが、先日、息子が友達に「静電気が起こらなくなったし、馬力アップした」とかいろいろ電話していました。
電話が終わった後で友達はあまり信用してくれなかったと言っておりました。
「何でも信用しても駄目だけど、試してみて徳することもあるのにね~」と言っておきました。

H・U


坂道のストレスがなくなった

軽四輪に乗っています。大阪へ向かう峠を越える時、馬力の無い私の車は、いつも後ろに車を従え、数珠繋ぎにしてしまいます。
坂道が急な事はありますが、それにしてもストレスの溜まる車なんです。
いつか買い替えしなければとこの山道を通る度に預金通帳との葛藤。

そんな 時友達にイオンバランサー激を勧められました。
本当に 坂道は楽チンになって、高速道路の横風にも強く、いつも緊張して乗っていたのがお陰様で少々の遠出も疲れず苦にならなくなりました。

そして、久しぶりに横に乗った娘が、「お母さんタバコやめた?」と突然の質問。

自分では分からなかったのですが、
車内のタバコの嫌な臭いが気にならないと言うのです。
バッテリーに巻きつけただけでこんな効果まであるのでしょうか

・・・不思議ですね。

S.W


これがターボだ!

私の愛車、日産ブルーバードは25年乗っています。

ターボエンジンで当時は高級車でしたが、ターボ効果を実感しないまま老朽化していました。
こういう年期の入った車には特に効果が出るからと言って無理やり装着。
はっきり言って最初は全く信じていませんでした。
しかし、高速道路での加速でこれがターボだったか!
と思う様な加速を体感

久しぶりにアクセルペダルに力が入りました。
後10年くらい頑張れそうな感じがします。

K・H


70%も燃費アップ

昨年のガソリン高騰時に、車が動かなくなって買い替え の必要に迫られました。
知合いの中古車センターに出向 くと、30万円のオデッセーを紹介されました。
前のオーナーは本当にキレイに大切に乗っていたけど、
燃費が悪くほとんど通勤にしか乗っていないので、軽四に変えたのだそうです。

「程度が良く無事故でタイヤも新品にします。」の言葉で即決。
「でも燃費が悪く、5km/㍑程しか延びないですよ。」と念を押されながらも購入。

それから2ヶ月ほどして友人がイオンバランサー激を紹介してくれました。
商品説明にあるように、その慣性力によってアクセルをほとんど踏まなくても速度が落ちることなく走行。
お陰で燃費は8.5km/㍑と70%も改善
重量感と安定感のある走行はセルシオ気分。
ついつい遠出したくなります。
こんな良い買い物をしたのは生涯で初めてと思えるくらい嬉しいです。

Y.K


信じられません

イオンバランサー激XXX使用で大変驚いています。
燃費はリッターで1.5キロほど伸びました。
トルクもアップしたように感じ、乗り味はサスペンションの動きがやわらかくしなやかになったように感じます。
室内の埃もあまりつかなくなりました。
静電気もありません。排気ガスのニオイもほぼ無くなりました。
こんなに変わるなんて信じられません。
今後がますます楽しみです。

U.K


ブレーキのきしみ音がなくなった

イオンバランサー激XXX使用させて頂き、有難うございました。
走行がまだ僅かで、すべてが判ったわけではありませんが、
それでも、それまでひどかったブレーキのきしみ音がほとんどしなくなりました。
それと、アクセルが少し軽くなったようで、エンジンのピストンの音が滑らかになり、また慣性の走行がよりスムーズになったようです
その他にも洗車後5日経っても、フロントのガラスも車体も、あまり汚れていないのが驚きです。
もう一つおまけとしてカーステレオの音質が良くなったような気がします。

兵庫県 T


もっと早く激XXXを買うべきだった!

さて、イオンバランサー激XXXですが、車に取り付けて一ヶ月が過ぎましたのでその感想をご報告いたします。
私の車は、ドライブコンピュータがついているので、満タン法による計算ではありません。

車種はヨーロッパ車で排気量3,7リッター、車重は1.9トンあります。走行距離はすでに7万キロです。

リセット後、現在、889km走り、燃費は8.0km/㍑を表示しています。
走行パターンは日常走行パターンですが、そのうち300kmくらいは高速道路となります。
市街地走行では当然渋滞もあります。

そんな訳で、燃費が良い条件での最高記録を狙ったものではありません。
一度、最高記録として11km/㍑を叩き出したこともあります。
一番驚いたのは、渋滞があっても、7.9km/㍑ぐらいに落ちるだけで、
走り始めるとまもなく8.0から8.2に戻っていくのです。
通常なら、6km/㍑台なので、30%以上アップしています。
説明書には慣性走行を勧めていますが、
本当にアクセルから足を離してもそのままどこまでも走っていきそうなくらいの感覚で運転できます。
ドライブコンピュータの表示では満タン(88L)で700kmを普通に走れることになります。
全くウソみたいな話です。
もっと早くこの商品を知っていたら、いったいいくらガソリンを無駄にせずに済んだことか!!!!

また、感覚的なことですが、直進性が素晴しいということです。
今の車はラックアンドピニオンなんですが、
以前のボールベアリング方式のステアリングの感覚が蘇ってきました。
タイヤのグリップ感も、素晴らしく安心してドライブが楽しめます。

特に驚いたのは、大雨の中、高速道路を走行中、道路が川のようになっている所でもスピードを落とさずに走行できました。
路面に対するタイヤの食い付きが素晴らしく、まるで4WDのような感覚で
ドライブできるのです。
高速道路の路面の継ぎ目も非常に滑らかに突き上げがなくなっています。
ほんとに不思議なグッズです。
こんな怪しげなバンドエイドのようなもので!
問題は友人に勧めても、笑って全く相手にしてくれない事です。
横浜 Y


こんなすごい効果なら使わない理由なんてありませんよね

画像の説明

通常価格:¥21,000円のところ・・・


ガソリン価格が急騰している現在、少しでも節約したいあなたに私から

15,750円

ガソリンの節約はこちらから

         購入はこちらから
       

返金保証

powered by Quick Homepage Maker 4.81
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM